妊娠線 芸能人

妊娠線できたら終わり?芸能人にならう妊娠線予防

妊娠線を作らない!早くから私たちが始めるべきこと。

妊娠出産しても芸能人が妊娠線できてる姿ってみたことありませんね・・・


ベルタ妊娠線クリーム

 

=>ベルタ妊娠線クリーム

 

 

山田優さって、出産してすぐ何であんなに綺麗なんでしょう。

やっぱり芸能時人やモデルって、お金があるし、美容にかける

費用も一般人とは違うからって思ってしまいませんか?

 

もちろん、エステサロンとかに行くお金も有り余る程あるし、

企業がスポンサーとしてついてくれることもあるので、普通の

人より条件が良いのは間違いないのですが、それだけではない

と思います。

 

妊娠・出産を経ても一人の女優・モデル・芸能人として今まで

以上に頑張りたいという気持ちが強いのです。

 

最近妊娠を発表した広末涼子さんもそうです。

妊娠して赤ちゃんがおなかにいるからこそ頑張れる。そう発言

していますね。だから出産後のリカバリーの早さや、美容に対する

ケアは人一倍怠らず努力しているのだと思います。

 

そこで、妊娠線予防に関しては、エステサロンに行ったりするよりも

なによりもお肌を乾燥させないために自分でケアができる妊娠線クリームに

勝るものはないと思います。そもそも、私たちみたいな一般人が

妊娠をしてお腹の中に赤ちゃんがいる時にそんなにエステサロンに通うこと

は現実的に無理ですよね?

 

でも、クリームを塗るくらいならだれにでもできます。

そこで、妊娠線を予防するにはなぜクリームがいいかというと、

水分・油分のどちらも補うことができるからなんです。

 

私たちの肌は、水分を補うだけではだめです。水分は蒸発します。

だから油分も補うことが必要です。でも、ローションだと水分補給

に寄りがち、オイルだと油分に寄りがちになってしまいます。

 

だから、水分と油分がバランスよく補給できるクリームが良いのです。

 

また、妊娠線クリームを塗り始めるタイミングですが、

おなかが大きくなりはじめてから・・・という人も多いかと

思いますがそれだとだめです。

 

お腹が大きくなる前の妊娠初期の段階からしっかり保湿ケアを行ってください。

 

妊娠線クリームはベルタ社の「ベルタ妊娠線クリーム」がおすすめです。

 

数ある妊娠線クリームの中で何でベルタ妊娠線クリームがいいの?

って思われると思います。

 

確かに、色々なランキングなどを見ていても他によさそうなものも

ありますからね。

 

でもベルタ妊娠線クリームがおすすめの圧倒的なポイントは

シラノール誘導体が配合されている点です。

 

このシラノール誘導体が入っているか色々と他の商品も調べましたが

見当たりませんでした。

 

ちなみにシラノール誘導体の働きとしては、コラーゲン同士の結びつきを

強くし、肌に弾力性を高めます。そして、シラノールはケイ素として皮膚の

中にとどめり、形状保持の働きもしてくれます。またケイ素の強力な保水力で

乾燥から肌を守ってくれます。

 

また、もう一つ(もっとあるのですが)ベルタ社のベルタ妊娠線クリームを

おすすめしたい理由は、サポートがしっかりしているという点です。

ベルタ社は通販会社では珍しく、サポートスタッフを自社の社員が行っている

と言う点です。しかも妊娠出産経験者のスタッフがサポートをしてくれるので

わからないことはママとして先輩であるスタッフの人が何でも丁寧に答えて

くれるという点です。

 

これは不安の多い私たち妊婦にはとてもありがたいことです。

 

お値段も定期コースで買えば常に定額よりも2000円安く買えます。

 

ベルタ妊娠線クリーム公式ページ

↓↓↓

http://belta-shop.jp/afibut1lcpp84

  
 
 
kodakara口コミ糖ダウンの効果